2016-12-12

ジュエリーを選ぶ楽しさ・・・

土曜日に子供達をつれて恵比寿のHaloギャラリーで開催されていた

ジュエリーの展示会デザイナーズフェスタ2016に行って来ました。

かれこれ10年ちかく”作る”側に立ってお仕事をしていたジュエリー。
すっかり”選ぶ”楽しさを置き去りにしていたようです。
仕事柄か、どうやって作られているんだろう。。。の気持ちの方が
”欲しい〜身に着けたい〜”の気持ちを十中八九勝ります(困った!)!

そんな私の気持ちを動かしてくれたデザイナーズフェスタ2016
もちろん、他のお客様にまぎれて私も自分の為にオーダーしてきました。
自分では作らないようなロマンチックなリングを。。。子供達がみたら、
触りたくて”お母さん見せてー!”ってドキドキしてしまうステキなギメルリングを。

やっぱり、ジュエリーを買うって、素直にドキドキして嬉しくなりますね。
ジュエリーを作る事ことを仕事にして良かったなと再確認させられた幸せな週末でした。

designersfesta

デザイナーズフェスタ2016/2日目Designer's Fest 2016Our school has an annual exhibition till tomorrow! Come visit us to find special jewelry for this X'mas! @lavague_school

Topics

2020年4月29日 New Jewelry ONLINE STOREでの販売が始まりました。
売り上げの一部が『国境なき医師団』へ寄付されます。

New Jewelry ONLINE STORE

2019年11月29日(金) - 12月1日(日)11:00 - 20:00
New Jewelry Tokyo
スパイラルホール 表参道 New Jewelry TOKYO 2019

IDA International Design Awards
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
☆ 銀賞受賞:metal coding

A’Design Award and Competition
Jewelry, Watch, Eyewear部門
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
https://competition.adesignaward.com/design.php?ID=51326

関連記事
slide-1