2016-07-21

まずは、ありがとうございました!そして、ふたりの夏やすみ

こどもたちの夏休み初日は、あいにくの雨・・・ですが
今日は2人揃って仲良くサマースクールに参加です。いつも乗る幼稚園の園バスではなく、東急バスに乗って
一緒に渋谷へ。
バスの中でバッチリはしゃいでいた2人も、新しい教室の中に一歩は入ると・・・緊張した表情と小さな声で
”こんにちは〜”・・・
返ってきた先生の挨拶は今回は”Hello, Momo!Mei!Nice to see you again!”

大丈夫だよ、どんな事でも初めての体験は緊張して当然。でも、羨ましことに、あなた達はいつもお互いが側に居るね。
せっかくだから楽しんで!

初めて参加させて貰ったPOPUP SHOP”MUNEODORU”も無事に18日に幕を閉じました。立ち寄って下さったお客さま、
忙しいなか会いに来てくださった大切な皆様!ありがとうございました。催事中、また、催事後に頂いたカスタム
オーダー類もしっかりとステキな物をお届け出来るように進めて行きますね。

催事場所が駅構内だったと言う事もあり、日本国内を旅行する海外からのお客さまも居て、わたしも
どこか旅行に行きたい病に掛かってしまいました。
どこいく?やっぱり国内?いや、がんばって・・・・ヨーロッパ?!いや、まだ横には飛べないな・・・じゃあ
縦に飛ぶ?時差が少ないし・・・う〜ん、やっぱり石川のおじいちゃんおばあちゃんの心地いい家!
そんな事を考えていたら、とても可愛い椅子の写真とプールの写真がおばあちゃんから送られてきました。あっ!机
の上にはピアニカ!(笑) 実家で思う存分吹いてもらいましょう。

みなさま、日本の夏に負けないように休暇を満喫してください。

IMG_2995

IMG_3204

Topics

2020年4月29日 New Jewelry ONLINE STOREでの販売が始まりました。
売り上げの一部が『国境なき医師団』へ寄付されます。

New Jewelry ONLINE STORE

2019年11月29日(金) - 12月1日(日)11:00 - 20:00
New Jewelry Tokyo
スパイラルホール 表参道 New Jewelry TOKYO 2019

IDA International Design Awards
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
☆ 銀賞受賞:metal coding

A’Design Award and Competition
Jewelry, Watch, Eyewear部門
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
https://competition.adesignaward.com/design.php?ID=51326

関連記事
slide-1