2016-11-14

3rd collection “power-on” “weather forecast”

まだまだ・・・作ります!が、少しずつ3rd collectionの顔ぶれが揃い始めました。

ありがたいことに、夏の催事からずっとカスタムオーダーでジュエリーを
作らせて頂いております。自分へのご褒美だったり、お母様への贈り物だったり、お子様のお名前の
イニシャルのチャームだったり。
ジュエリーの醍醐味ではないでしょうか?思いのあるものを常に身にまとうことが出来るというのは。

コレクションアイテムの製作とカスタムアイテムの作製。どちらも”かたちであそぶ”の思いを
込めて楽しくデザインさせて頂いております。
そうだ!春には、海外でも”かたちであそぶ”をみてもらえるかな?!わからない(笑)でも、なにか起きるかも。

そろそろクリスマスシーズンですね。大切な人に何をプレゼントするのでしょうか?
カフリンクスってないですか?ってお問い合わせを頂く機会が多いので、コレクションの中に
忍び込ませてみようと思っています。クールでエッジの効いたやつを!

駆け足での近況報告でした!

Y.

poweron3
poweron2

One of my favorite.../ Power-On/ 3rd collectionさて〜今日のデザインの打ち合わせ、フフフ、楽しみです!#poweron#switch#電源

My tiny toys... ただいまウィルス性胃腸炎につきダウン…やられたー魔の…悪阻を思い出しましたー#momokamei#モモカメイ#双子#東京#ジュエリー#かたちであそぶ#ふたり#toy#weatherforecast

Topics

2020年4月29日 New Jewelry ONLINE STOREでの販売が始まりました。
売り上げの一部が『国境なき医師団』へ寄付されます。

New Jewelry ONLINE STORE

2019年11月29日(金) - 12月1日(日)11:00 - 20:00
New Jewelry Tokyo
スパイラルホール 表参道 New Jewelry TOKYO 2019

IDA International Design Awards
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
☆ 銀賞受賞:metal coding

A’Design Award and Competition
Jewelry, Watch, Eyewear部門
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
https://competition.adesignaward.com/design.php?ID=51326

関連記事
slide-1