2016-09-23

New Collection – ラグジュアリーライン

子供たちの夏休みの間に、私も1歳大人になり、気がつけば30代もこれで最後

来年は40歳になるんだなと。

そんなこんなで、ここ最近は年相応ってなんだろ・・・と考えることもしばしば。

子供を連れて一緒に公園で遊ぶ日もあれば、少しフォーマルに旦那さんの会社のイベントに

参加させて貰う日も。大切なお客さまとの打ち合わせの日もあれば、友達とワイワイ食事に出かける

こともある。

色々な毎日を過ごしていて、ぜんぶが私で、いろんな自分がいるんだなと。

 

いぜん、年上の友人とランチをしながらブランド品を身につけたいかどうかを話していたときに

”結局ブランド品だから欲しいってことではなく、年相応の物を持ちたくなるのよね〜。

歳をとって、なにも持ってないと、なんだか寂しい感じなのよ”

 

とても印象に残る話しを彼女が話してくれました。

 

いま、MOMOKAMEIではラグジュアリーラインの製作を進めています。と言っても、特別なシーンで

着けるラグジュアリーではなくて、いろいろな日常で楽しめるラグジュアリーラインを製作しています。

もちろん、ブランドのコンセプトの”かたちであそぶ”は外さずに!

子育てをしているママの日常にも、ばりばり仕事をしている彼女の日常にも、お出かけが好きなアナタにも、ちょっとしたオシャレのスパイスになるラグジュアリーアイテムをつくり出してみたいなと思っています。

さて、どんなアイテムに仕上がるかな、たのしみです!

Work in progress. My daily life is back now... #poweronyourlove#twins#tokyo#momokamei#contemporaryjewelry#designerjewelry#jewelrydesigner#3dprintedjewelry#3dprinting#3dprint#cad#art#love#heart#family#oneofakind#copyrightmomokamei#3Dprinted#gallery#asenseofwonder#lovegold#instajewels#モモカメイ#双子#東京#ジュエリー#かたちであそぶ#ふたり

Topics

2020年4月29日 New Jewelry ONLINE STOREでの販売が始まりました。
売り上げの一部が『国境なき医師団』へ寄付されます。

New Jewelry ONLINE STORE

2019年11月29日(金) - 12月1日(日)11:00 - 20:00
New Jewelry Tokyo
スパイラルホール 表参道 New Jewelry TOKYO 2019

IDA International Design Awards
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
☆ 銀賞受賞:metal coding

A’Design Award and Competition
Jewelry, Watch, Eyewear部門
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
https://competition.adesignaward.com/design.php?ID=51326

関連記事
slide-1