2017-04-16

A’design Award & Competitionとワタシ

Adesignawardc

ふと、わたしも出してみようかな〜と、思いたって応募したA’design Award and Competition
2016-2017で金賞を頂きました。

https://competition.adesignaward.com/design-image.php?y=2016&design=51326

そもそものきっかけは、来年のカレンダーが売り出される頃になると表参道のスパイラルの入り口でもカレンダーのPOPUPの催しがあって、毎年毎年、うちのメイにプレゼントしたら楽しくて喜ぶだろうな〜と思っていたカレンダーを作られているgood morning inc.さんがこのコンペにエントリーされていたからかもしれません。

思い立ったは良かったが(笑)そこはやっぱり一人ではいろいろと限界もあって、周りの人のサポートを受け今回の賞を頂けました。
長年の友人でもありフォトグラファーのMike、そして旦那さん、どうもありがとう。デザイナーって・・・なにかを作る仕事をしていたら自分のことをデザイナーって言えますよね?!(たぶん・・・) 私は、自分をデザイナーですっていう自信があまりにも無かった!
だれかにデザイナーの〜って紹介されるたびに”まあ、そんな感じですかね”って言葉を濁して、他人ごとのように過ごしてました。

この金賞で、まずは自分のやっていることの方向性が確認できたのかな〜・・・。

肩書きは・・・ひとまず保留で。

他には、仕事をするって大変だけど、なんか楽しそうだな〜と小さいうちからモモカとメイが記憶して大人になっていってくれれば本当に本当に
嬉しいなと。学校で勉強する時間なんて長そうで本当は短くて・・・社会人/大人になってから歩く道の方が長くて色々あって。でも好きな仕事があれば、どこにいても寂しい思いをあまりせず、もしかしたら素敵な仲間に恵まれるチャンスにも巡り会えるかもしれない。私の体験談として2人に伝えたいことのひとつかな。

まだ、IDA/International Design Awardの方の結果が出てないので、楽しみに〜待ちます。

ではでは〜 子供達は今日からお弁当!いつもの月曜日がスタートです!

Topics

2020年4月29日 New Jewelry ONLINE STOREでの販売が始まりました。
売り上げの一部が『国境なき医師団』へ寄付されます。

New Jewelry ONLINE STORE

2019年11月29日(金) - 12月1日(日)11:00 - 20:00
New Jewelry Tokyo
スパイラルホール 表参道 New Jewelry TOKYO 2019

IDA International Design Awards
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
☆ 銀賞受賞:metal coding

A’Design Award and Competition
Jewelry, Watch, Eyewear部門
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
https://competition.adesignaward.com/design.php?ID=51326

関連記事

コメント1件

slide-1