2016-03-25

NEST +plus PASSAGE 2016AW/ 3日間ありがとうございました

NEST +plus PASSAGE 2016AW 本日終了いたしました。

この小さなブランドのインビテーションに目を留め、展示会に足を運んでくださったバイヤーの皆様、出版・プレス会社の方々、大切なお友達のみなさま、本当にありがとうございました。すでに次のコレクションのコンセプトを固めてあるぐらい、私はデザインをすることが好きで好きでたまらいデザイナーだと思います。今回の展示会で頂いたお話を進めつつ、ジュエリー好きも、そうでない人も、思わず立ち留まって”おっ、ステキ!面白いねー”と思ってもらえるジュエリーを作って行きたいと思っています。

そして・・・私が忙しくなればなるほど、強がって物わかりの良い子になってゆくメイと、甘えん坊のモモカを、この週末はたくさん抱っこしてあげようと思います。

3日間ありがとうございました。

MOMOKAMEIデザイナー
展示会info1

Topics

2020年4月29日 New Jewelry ONLINE STOREでの販売が始まりました。
売り上げの一部が『国境なき医師団』へ寄付されます。

New Jewelry ONLINE STORE

2019年11月29日(金) - 12月1日(日)11:00 - 20:00
New Jewelry Tokyo
スパイラルホール 表参道 New Jewelry TOKYO 2019

IDA International Design Awards
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
☆ 銀賞受賞:metal coding

A’Design Award and Competition
Jewelry, Watch, Eyewear部門
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
https://competition.adesignaward.com/design.php?ID=51326

関連記事
slide-1