Blog
Jul 11, 2016

かたちであそぶ:”MUNEODORU” ecute 品川

IMG_2995

昨日を持ちまして、MUNEODORU前半の部が無事に終了しました。

一緒にお仕事をさせて頂いたAcchi, A.I.bijoux, uMのデザイナーの皆様、
本当に色々とありがとうございました!飽きることなく眺めてられるステキなジュエリーを
作られている方々です。下にサイトを記しておきますのでチェックしてくださいね!

http://www.acchi.tokyo
http://aibijouxbroderie.com
http://www.keikouemura.com

この一週間、こんなにもたくさんのお客さまと、この”かたちであそぶ”のMOMOKAMEIの
お話しをする機会があるとは思っても見ませんでした。

2日続けてお店の方へ足を運んで下さった方や、気に入ってそのまま着けて帰られるお客さま方を見て、
この仕事を続けていて良かったなと・・・悩む事もありますが、前に進もうと思えた1週間でした。

さて!今日からはブランドを入れ替えて後半の部が始まっています。是非、新しい雰囲気の”
MUNEODORU”もご覧になってみてください!

さて!わたしはいつもの私に戻って、MOMOKAMEIのお仕事と子供達との生活が始まります〜!

ありがとうございました!

Posted in BlogNo Comments » 

 

Jun 29, 2016

さらさら夏色コレクション “BASE Limited popup”

さて、夏のイベントvol.2 : イベントのお知らせです

 
☆☆☆ BASE Limited popup -さらさら夏色コレクション ☆☆☆
 
“MOMOKAMEI meets SHIBUYA”
 
渋谷で展開したかったアイテムをセレクトしています!実物を見るチャンス!
 
今回私は会場に居ませんが、覗きにいきます!
 
★場所
渋谷モディ5F「Time mart」(タイムマート)
 
★日程
7/4〜7/24 11:00-23:00
※初日のみ14時よりオープン
 
・プレスリリース
 https://www.value-press.com/pressrelease/165065
 
・タイムマート公式
 http://timemart24.com/290/

tate_560×384pix

IMG_0729 IMG_1465

IMG_8184

Posted in Blog, NEWSNo Comments » 

 

Jun 6, 2016

夏のおでかけ・ecute品川POPUPショップ:7/4(月)~7/10(日)

IMG_2775ecute品川スケジュール

 

 

あっという間に6月ですね!

うれしいお誘いをうけまして、7月4日から10日までecute品川でPOPUPショップを出店致します。

カラフルな顔ぶれで、品川駅からジュエリーと夏の香りをお届けします!

 

出店ブランド:

Acchi            http://www.acchi.tokyo

A.I Bijoux    http://aibijouxbroderie.com/top.html

uM                http://www.keikouemura.com

MOMOKAMEI https://www.facebook.com/momokamei.official/

 

 

Posted in Blog, NEWSNo Comments » 

 

May 17, 2016

雑誌掲載のお知らせ:自分のメンテナンス:最近のふたり

昨日は妊娠中お世話になった日赤医療センターへ。久しぶりに婦人科健診なるレディースドックを受けに行って来ました。

なんとか2,000gをちょっと超えた2人を恐る恐る抱きながら退院した日から、まだ3年しか経ってないとは・・・いまでは二人とも12キロ!

ついつい自分のことは放ったらかしになってしまうのですが、大切な人達との生活があるからこそ、定期的に自分の健康診断は受けないとですよね。分かっていても、婦人科に行くのは気が重い・・・日赤のレディースドックは女性の先生が多く、時間も2時間半ほどで済みます。数ヶ月先まで予約でいっぱいですが、子育て、お仕事で忙しい方!予約さえ入れてしまえば、午前中で終わるのでお勧めです!

今日はあいにくの雨降りの東京です。昨日、出版社から送られてきたDIME7月号を熟読、あまり情報誌を読まないので新鮮、こんどコストコに行ってみようかな。P54,55で雛形あきこさんがMOMOKAMEIのジュエリーを着けてくださっています。

 

MM

DIME7月号

Posted in BlogNo Comments » 

 

Apr 14, 2016

雛形あきこさんの衣装協力・テレビ東京L4YOU

久しぶりのブログになってしまいました。
まずは、4月14日にテレビ東京L4YOUに出演された雛形あきこさんの
衣装協力をさせて頂きました。合同展示会NEST plus PASSAGEで初お披露目した”digital/symbols”の
中から宇和島パールの付いたビックリマークのピアスを着けて頂きました。
”ゆれるアイテム”と”パール”は依然として人気ですね〜。リースに来て下さったスタイリストさんも”ゆれる”アイテムを求めてリースに来て下さいました。

L40YOU

いつもはディズニーチャンネルばかり録画している私ですが、今日はテレビ東京のL4YOUを!雛形あきこさんの衣装協力をさせて頂きました!とてもお似合いです#L4YOU#テレビ東京#雛形あきこ #twins#tokyo#momokamei#contemporaryjewelry#designerjewelry#jewelrydesigner#3dprintedjewelry#3dprinting#3dprint#cad#art#love#heart#family#oneofakind#双子#東京#ジュエリー#かたちであそぶ#digitalart #copyrightmomokamei#3Dprinted#gallery#モモカメイ

やっぱりパールを使ったアイテムは人気宇和島産のグレーパールでシックな雰囲気のブレスレットをつくりました!#L4YOU#テレビ東京#雛形あきこ #twins#tokyo#momokamei#contemporaryjewelry#designerjewelry#jewelrydesigner#3dprintedjewelry#3dprinting#3dprint#cad#art#love#heart#family#oneofakind#双子#東京#ジュエリー#かたちであそぶ#digitalart #copyrightmomokamei#3Dprinted#gallery#モモカメイ

Posted in BlogNo Comments » 

 

Mar 31, 2016

MOMOKAMEIオフィシャルFacebook始めます!

明日から”始まりの”4月。
なにか新しいことを、ということで・・・
わたし個人のページとは別にオフィシャルなMOMOKAMEIのFacebookのページを作りました。

正直なところ、私のつくるジュエリーの写真よりも”いいね”の集まるちびっ子達の写真。
子供達との生活があってのブランドですが、いつ、どこの国で、だれとお仕事しているか分からないので、
ちゃんとしたオフィシャルなページもスタートさせます。

ひきつづき、わたし個人のFBにはちびっ子達が登場しますので、宜しくお願いします。

お友達のみなさま、あとで”いいね”のリクエストを送信させていただきます、ぜひ”いいね”を!

FB-MM

Posted in BlogNo Comments » 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 11