Blog
Mar 15, 2017

New Jewelry NEXT Spring – – -ありがとうございました。

New Jewelry NEXT Spring が無事終わりました。3日間お天気もよくて、来場してくださったお客さまが楽しそうにジュエリーを選ばれているのが身近に感じられる素敵な展示会でした。

主催者のNew Jewelry Associates のディレクターの皆さま、出展する機会をくださりありがとうございました。

インスタやフェイスブックを見て いて話しかけてもらったり、roomsも出てましたよね!と声をかけてくださったり・・・小さく発信してる私のSNSに目を留めてもらっているんだと今更ながら実感。
そして、定番のハートのネックレスは、やっぱり定番で強かった(笑)
まる・さんかく・しかく・よりもハートを先に覚え、クレヨンでいびつなハートを描いていたモモカとメイは春から年中さんです。あっという間に時間が経っていってしまう・・・
この2人のように、MOMOKAMEIもまだまだ成長しないとですね!
3日間、ありがとうございました。

賑わってますよ〜! わいわい、あちこちで作家さんとお客さまでジュエリー談話! #newjewelrynext #day2

web-FB

Posted in BlogNo Comments » 

 

Mar 4, 2017

●▲◆● New Jewelry NEXT 明日から始まります ●▲◆●

rooms34 からあっという間に時間がすぎ・・・もうひとつ楽しみにしていた展示会New Jewelry NEXTが明日から3日間始まります!

今回は・・・頭のなかも心も、春-春-春になっていたので、桜の花びらを
彷彿とさせるケシパールのアイテムを多数もっていきます!

このネックレスは私の大好きなMiroの絵も思い出させてくれます。

週末はお天気が良いみたい!
やっぱり寒がりの私は天気予報ばかり気にしてます、だから私のコレクションは日々の生活を切り取ってカタチにしたものばかりなのかもしれない、なんだか笑える。今回は一般のお客様にもご来場いただけます展示販売会となっております、是非、お気に入りの春アイテムを探しにお起しください!

My inspiration, My all-time admiring artist - Joan Miró ...#inspiration #Miró #子供たちも大好きなミロ#mydaughtersfavoriteartist #newjewelrynext #myalltimeadmiringartist#artist#大大大好きな絵#点#線#dot#line

next_banner_910x450

●▲◆●▲◆●▲◆● New Jewelry NEXT ●▲◆●▲◆●▲◆●

3月10日(金)〜12日(日)

< 会期 >

2017年3月10日(金) 16:00-20:00 レセプションパーティー
※簡単なフードとドリンクをご用意しておりますので、どなたさまでもお気軽にご来場下さい。
2017年3月11日(土) 11:00-20:00
2017年3月12日(日) 11:00-19:00

< 会場 >

CLASKA The 8th Gallery
Add. 東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 8F
Tel. 03-5773-9667
URL. CLASKA HP

 

weather-forecast-newitem

Posted in BlogNo Comments » 

 

Feb 21, 2017

『展示会のお知らせ』New Jewelry Next Spring: 2017.3月10-11-12日

next_banner_910x450

 

さて、3月の展示会のお知らせです。はやく・・・春〜よ来い、ですね!

次世代を担うブランドが集結する”New Jewelry NEXT

3月10日(金)〜12日(日)

< 会期 >

2017年3月10日(金) 16:00-20:00 レセプションパーティー
※簡単なフードとドリンクをご用意しておりますので、どなたさまでもお気軽にご来場下さい。
2017年3月11日(土) 11:00-20:00
2017年3月12日(日) 11:00-19:00

< 会場 >

CLASKA The 8th Gallery
Add. 東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 8F
Tel. 03-5773-9667
URL. CLASKA HP

Posted in BlogNo Comments » 

 

Feb 17, 2017

Bye Bye rooms34!

Bye bye rooms 34! この3日間ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!お手伝いしてくれたRey! Super thank you @reyzip, you are a real gem! いまこのタイミングで出展できてよかったです!ここから春まで走り続けます、次はNew Jewelry NEXTで会いましょう!#love #rooms34

2月15日から3日代々木第一体育館で開催されていたrooms34 FINAL終了しました。

3日間、ブースに足を運んでくださったバイヤー・プレスの皆様、そしてH.P FRANCEの関係者の方々
本当にあがとうござました。

10年前の自分が、今の自分を見たらきっと褒めてくれると思います(他人だけでなく、自分にも甘く優しく!)
2016年はとても大人しくしていたと思います(笑)MOMOKAMEIは日々成長しているモモカとメイに少し遅れを取ってしまいました。。。2017年、今年は行動の年です。追いつくかな〜

私のブースの横で、Fiber Artのインスタレーションがされていました、Mariko Kusumotoさんというボストン在住のアーティストの方の作品です。お隣だったこともありお嬢さんも一緒に色々とお話しをする機会があったのですが、とてもステキな方々でした。

Marikoさんの作品のように、世の中には見る人のココロを掴んで離さないど美しいものがあるのだな〜と感動。あんなに美しい物を創りだせるMarikoさんの手は本当にすごい。

さて、次は3月に10日から始まるNew Jewelry NEXTに向けて準備します!

またrooms34とは違った空気を会場に持ち込めるかな〜 次は春らしく、美しくですかね。

 

A beautiful relaxing view from my booth D-9... how lucky I am being next to these fluffy delicate sea creatures! 私のブースの横には美しい#fiberart #marikokusumoto #rooms34

Posted in BlogNo Comments » 

 

Feb 15, 2017

今日から始まります rooms34 FINAL

今日から3日間始まります、rooms34 FINAL!

MOMOKAMEIのブースはドラマエリアのD-9になります。

たくさんの良い出会いがありますように!

rooms34-info

Posted in BlogNo Comments » 

 

Feb 10, 2017

来週水曜日から始まります-rooms34 FINAL

今週も気分的にはもう終わり!子供たちの体調は75点ぐらいかな?!このまま、
75点で展示会期間中も一緒に乗り切ってくれるかな?

ポチポチと準備を重ねてきた展示会”rooms34 FINAL”が来週水曜日から始まります。
約1年ぶりの展示会出展・・・その間、私は2017年どこの国にいるのかな・・・
しばらく色々と考え、立ち止まり、新しい生活場所のことを調べたり、また色々と模索しながら生活していました。

(追伸:いまは少し落ち着いて東京で活動できそうです!このブログを読んで引っ越す?!と連絡をくれた皆様驚かせてごめんなさい!)

そして、あなたどこに居ても続けることが出来る仕事を選んだはずじゃなかったっけ?!と
大切なことを思い出させてくれた家族。
”ど”忘れしていたのはワタシだけでした(苦笑)

気持ちを立て直して、MOMOKAMEIを続行。

今出来る事を大切に。そっとあと押ししてくれる家族と、いつも惜しみないサポートを”はいっ!!!”
とプレゼントしてくれる友人達に感謝して行ってきます〜!

展示会でまたたくさんの方々にお会い出る事を楽しみにしています!

ではでは〜weather-forecast-newitem

power-on-newitem

DMご案内

Posted in BlogNo Comments » 

 

1 2 3 4 5 6 7 12