2017-02-17

Bye Bye rooms34!

Bye bye rooms 34! この3日間ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!お手伝いしてくれたRey! Super thank you @reyzip, you are a real gem! いまこのタイミングで出展できてよかったです!ここから春まで走り続けます、次はNew Jewelry NEXTで会いましょう!#love #rooms34

2月15日から3日代々木第一体育館で開催されていたrooms34 FINAL終了しました。

3日間、ブースに足を運んでくださったバイヤー・プレスの皆様、そしてH.P FRANCEの関係者の方々
本当にあがとうござました。

10年前の自分が、今の自分を見たらきっと褒めてくれると思います(他人だけでなく、自分にも甘く優しく!)
2016年はとても大人しくしていたと思います(笑)MOMOKAMEIは日々成長しているモモカとメイに少し遅れを取ってしまいました。。。2017年、今年は行動の年です。追いつくかな〜

私のブースの横で、Fiber Artのインスタレーションがされていました、Mariko Kusumotoさんというボストン在住のアーティストの方の作品です。お隣だったこともありお嬢さんも一緒に色々とお話しをする機会があったのですが、とてもステキな方々でした。

Marikoさんの作品のように、世の中には見る人のココロを掴んで離さないど美しいものがあるのだな〜と感動。あんなに美しい物を創りだせるMarikoさんの手は本当にすごい。

さて、次は3月に10日から始まるNew Jewelry NEXTに向けて準備します!

またrooms34とは違った空気を会場に持ち込めるかな〜 次は春らしく、美しくですかね。

 

A beautiful relaxing view from my booth D-9... how lucky I am being next to these fluffy delicate sea creatures! 私のブースの横には美しい#fiberart #marikokusumoto #rooms34

Topics

2020年4月29日 New Jewelry ONLINE STOREでの販売が始まりました。
売り上げの一部が『国境なき医師団』へ寄付されます。

New Jewelry ONLINE STORE

2019年11月29日(金) - 12月1日(日)11:00 - 20:00
New Jewelry Tokyo
スパイラルホール 表参道 New Jewelry TOKYO 2019

IDA International Design Awards
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
☆ 銀賞受賞:metal coding

A’Design Award and Competition
Jewelry, Watch, Eyewear部門
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
https://competition.adesignaward.com/design.php?ID=51326

関連記事
slide-1