2016-05-17

雑誌掲載のお知らせ:自分のメンテナンス:最近のふたり

昨日は妊娠中お世話になった日赤医療センターへ。久しぶりに婦人科健診なるレディースドックを受けに行って来ました。

なんとか2,000gをちょっと超えた2人を恐る恐る抱きながら退院した日から、まだ3年しか経ってないとは・・・いまでは二人とも12キロ!

ついつい自分のことは放ったらかしになってしまうのですが、大切な人達との生活があるからこそ、定期的に自分の健康診断は受けないとですよね。分かっていても、婦人科に行くのは気が重い・・・日赤のレディースドックは女性の先生が多く、時間も2時間半ほどで済みます。数ヶ月先まで予約でいっぱいですが、子育て、お仕事で忙しい方!予約さえ入れてしまえば、午前中で終わるのでお勧めです!

今日はあいにくの雨降りの東京です。昨日、出版社から送られてきたDIME7月号を熟読、あまり情報誌を読まないので新鮮、こんどコストコに行ってみようかな。P54,55で雛形あきこさんがMOMOKAMEIのジュエリーを着けてくださっています。

 

MM

DIME7月号

Topics

2020年4月29日 New Jewelry ONLINE STOREでの販売が始まりました。
売り上げの一部が『国境なき医師団』へ寄付されます。

New Jewelry ONLINE STORE

2019年11月29日(金) - 12月1日(日)11:00 - 20:00
New Jewelry Tokyo
スパイラルホール 表参道 New Jewelry TOKYO 2019

IDA International Design Awards
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
☆ 銀賞受賞:metal coding

A’Design Award and Competition
Jewelry, Watch, Eyewear部門
★金賞受賞:Alphabet Block Chatter
https://competition.adesignaward.com/design.php?ID=51326

関連記事
slide-1